制作の流れ
<2 お打合せ>
メール・電話・面談(対応地域)にてお客様のご希望内容や条件などお聞きし、ホームページ・パンフレットの目的や主なターゲットを明確にいたします。
カメラマン出張撮影の場合は事前に、お電話でのお打合せとなります。
<3 お申込み>
お打ち合わせの内容に同意いただけましたら、ご契約・お申込みとなります。
この時点でサイト・パンフレット制作の場合はデザインイメージをお見せすることも可能です。
カメラマン出張撮影にはお申込書はございません。必要に応じてお見積書を提出させて頂きますので、お申し付け下さい。
<4 制作開始>
サイトの制作状況は24時間弊社テストサーバーにてご確認頂けます。きめ細かい打ち合わせ修正が可能です。
パンフレット制作時はデザイン校正データをメール(もしくはクラウドサービス)にて適時ご確認頂けます。
<5 最終確認>
サイト一般公開・パンフレット入稿前に最終確認をお願いいたします。
ご担当者様にご確認・ご納得いただけましたら一般公開・入稿手続きを取らせていただきます。
<6 完成・納品>
サイト制作ページ、パンフレット制作デザインなど全てご確認いただきましたら、一般公開・納品とさせていただきます。
カメラマン出張撮影データについても全て一括譲渡させて頂きます。
※お支払いは制作内容により、お振込み対応をお願いさせていただく場合がございます。